skip to main
|
skip to sidebar
あんなことこんなこと・・・
ラベル
買い物
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
買い物
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2008/01/20
バレンタインに向けて
私はイベントには鈍感なほう。
だけど、昨年のクリスマスから、娘が楽しみにしているチョコフォンデュ。
ほかにもいろいろ用途があるようなので、買ってみることに。
http://www.kdep.co.jp/s-party.html
使ってみた感想など、またアップしま~す。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
興味ありますか?
自己紹介
くまねこ
東京都
つい最近、娘が軽度発達障害の疑いがあることが発覚。日々の葛藤や、学校、カウンセラーとのやりとりなど、なかなか人に言えないけど言いたいことを綴ってます。
詳細プロフィールを表示
最近のブログ
▼
2008
(17)
▼
6月
(9)
学校公開にて
身近なところに
ここ数週間の土日
イッテQ
子供って残酷だ
さすがのカウンセラー
担任のデリカシーのなさに呆れる
漢字テストに3時間
超マイペースさと軽度発達障害
►
1月
(8)
日記の内容
育児
(2)
ドラマ
(1)
バラエティ
(1)
健康
(1)
買い物
(1)
雑談
(1)