ラベル 買い物 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 買い物 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008/01/20

バレンタインに向けて

私はイベントには鈍感なほう。
だけど、昨年のクリスマスから、娘が楽しみにしているチョコフォンデュ。
ほかにもいろいろ用途があるようなので、買ってみることに。

http://www.kdep.co.jp/s-party.html

使ってみた感想など、またアップしま~す。

興味ありますか?